イメージ画像

最新情報

エステ
酵素ダイエット
エステ
小顔になる体操
エステ
美容にもいい足裏マッサージ
エステ
新しいシャンプーが欲しいな!
エステ
何かやりたいことって重なるもんだね。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

酵素ダイエット

最近、酵素ダイエットというものが話題になっているようです。酵素ダイエット、名前はよく聞きますが、実際は一体どういったものなのでしょうか。私、ちょっと関心あります。しかし、いつもダイエット、ダイエットと言っているわけです。それは何をやっても全然効果ないからです。私などダイエットと無縁なのでしょうかね…などと言う矢先に酵素ダイエットというものに出会ったわけです。酵素ダイエットって実はやり方は非常に簡単です。朝いつも飲んでいるドリンクを、酵素ドリンクに変えてみる、たったそれだけのことでいいのです。酵素ドリンクを飲むだけなのです。これでも中には苦痛と言う方もいるようなのですが、何をおっしゃいますか!という感じですよね。一日三食など現代人って本当のこと言えば誰も求めていないのです。だって、そんなに私達現代社会の人は、肉体労働しているわけでもありませんし…。だから、私、酵素ダイエットなら大丈夫かな、続けられるかなという感じがしました。朝のドリンクは早速酵素ドリンクに変えてみようかなと思います。これで、本当に効果が出るのか正直まだ半信半疑ですがこれで本当に効果が出たらすごいダイエット方法ですよね。

小顔になる体操

この前、テレビで小顔になる美容顔面体操という特集っていうのがあったんですが、あの体操は、人前では絶対にできないなと思いました。実際に顔面体操されていたインストラクター?の方の顔面が凄いぐらいに動くのでつい笑ってしまって、面白かったので鏡の前で私もやってみたら凄い顔になってしまっていまして、こは一人ならまだ大丈夫でしょうけど、人のいるところでやったら、もう大変な事になるって思うくらい面白い顔をしていたので、人前では絶対にしないようにしようと心に誓いました。でも顔面体操をやってみたら、本当に顔の筋肉がほぐれて、顔の小じわやほうれい線が少しきれいになった気がします。さらに顔も引き締まってきたみたいで、若干顔も小顔になれた気がします。流石顔面の筋肉全体を使う体操だけあって最初はぎこちないんですが、慣れてくると、顔の色々なパーツが動き回るので、顔面体操の副産物として変顔が得意になってきています。別に変顔が得意になっても嬉しいわけではないんですが、それでも自分の特技が一つ増えて気がしてちょっとだけ嬉しくなった私も存在しています。でも、その変顔は絶対誰にも見せないので得意になってもあまり意味は無いんですけどね(笑)。それと小顔になったので毛も処理して女子力をあげようと思っています。ミュゼプラチナムに通って半年後には見違える女性になりたいです。

美容にもいい足裏マッサージ

何何だかこの仕事を始めて歩くようになってから、足が痛いのが長引いていた。最初は運動不足かなって思ってたんだけど、痛いのは治まらず、どうやら運動不足だからじゃないようだ…ってことで、なんかの病気じゃないのかなって気にしてたんだよね…。こんな病気があるのかとネットで調べてみたり…。あんまりにも長引くとやっぱり気になっちゃうよね。でも、最近になってようやく、ちょっと治まってきたと言うか、痛いのはまだ痛いんだけど、弱まってきた感じを受ける。今年厄年だったから、そういうのの影響ももしかしたらあったのかもなぁ。でもって、自分でもクリーム塗って足裏マッサージをするようになったら、ちょっと痛みがマシになってくるのに気づいた。もっと痛かった時は、マッサージが逆効果になるんじゃないかと思って、あんまりできなかったんだけど、どうやら、今はマッサージは良い効果をもたらすことに気づいた。で、マッサージを始め出してから、お肌の調子もいいんだよね!体全体が整って、美容にも効果があるってことなのかな?そういえばいつも行ってる脱毛ラボに予約すんの忘れてた~。こないだキャンセルしちゃったからな。あー、それで毎日はゆっくりできないんだけど、気がけて、マッサージするようにしようかな。痛みがマシになると歩くのも楽しくなるしね!!そういう時間を取ると、足も喜んでるような気がするわ。ただ脱毛してからかなり時間が経過しているので、ポツポツと毛穴が黒くなっていて目立つ様になってきているので、マッサージついでに脱毛もそろそろやろうと思っています。これで足も気持ちもクリアーな感じになるかな。

このページの先頭へ